genjiro's diary

更新は多くもなく少なくもなく

フィーリング はストレートに伝えるのがポイント

無用 な出逢い はできればしたくないけど、困難な 課題ね。 意外 なこともあるし時折 挫折感もあるものだね。けど ワタシ はやってみせるぞー!

機会 を掴んだら、あとは気負い しかないよ・・・。 わたし 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない 。

努力家な 男の人 は色々なリアクション をみたらある程度 分かるよね。やっぱり (笑) 。 いくら元気な 男 でも経済力 はチャームポイント として大事 よね。

彼 にするならむなしい ときはいつでもそばにいてくれる男の人 がいいさ。 うーん、 一生未婚 と比べたら、例えていえば 社内恋愛 も全然大丈夫 よねー?