genjiro's diary

更新は多くもなく少なくもなく

なにげに 社内恋愛 狙いなわたし

恋愛 には予想外 な悶着 がつきもの。そんなときには 必要以上にリアクション しないことがお勧め だね。 ちなみに 、恋愛 に歳 は関係ないと言うけれど、齢 があまりに合わない男女カップル はNG でしょ。

配慮 しないといけないのは、いざというときにきっちり 勇気をもってアタック することね。 好みの時に そばにいてくれるユーモアのある 彼氏 がいればなぁ。

機会 は逃したくないけど、タイミング は何度も訪れるはず。 アプローチ してから両想いになるときの女ごころ の変化は相当 ドキドキするものでしょう 。

いざというときは挑戦 できる勇気は重要 ですよね。 前回 付き合っていた人とは4ヶ月 も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れ な関係を維持するにはもっと一心同体 でいるほうがいいと思うよ。